リュミエの森 日々のこと

♪クーリスマスが今年もやーてくる~♪

皆さま、2012年も残り少なくなってきましたね。

一年で一番忙しい12月。

クレードルにも、たくさんのお客様に、日々ご来店いただいてます。

しかし、皆さま少しお疲れのようで、シャンプー中寝入っちゃう方もしばしば...笑

そんな皆さまに元気の出るスポットを☆

 

 

先日、CARETTA汐留のイルミネーションを観に行ってきました。

テーマが『夢見る心や楽しい記憶が集う森』ということで、イルミネーションと聞くと

何万個というLEDのランプがキラキラと光っているのを想像しますが

今回の汐留のイルミネーションは、少し違っています。

 

 

 

「3Dプロジェクション マッピング」(実際の建物の壁面や窓などの形状に

合わせて様々な映像を投影して、立体的に表現する技術) というのを使っていて

音楽と共に繰り出す映像たちは、まさに圧巻!!

 

 

子供の頃に戻ったような、ワクワクやウキウキ感、ドキドキ感が味わえ

観ていて自然と笑みが込み上げてきて、すごく幸せな気分になりました。

5分程のSHOWですが、寒さなんて吹っ飛ぶくらい楽しいので

お時間ある日に、よかったら行ってみてください。

 

後藤